BLOG

おまたせしました

ついに入荷しました。
マイクロバブルのマーブから。 yEDE by marbb
多分おうちでマーブってことで(^^)/

早速使用感
化粧は80%以上は落とせました。クレンジングはいつもの1割ぐらいの量で、洗い上りがつるつるに感じました。
髪はシャンプー量をいつも通りにするととんでもない泡立ちに。
トリートメントも4分の1ぐらいで充分かも

やはりしずくはタオルドライでほぼ流れてきませんでした。
しかも身体もバスタオルがいらないぐらいびちゃびちゃしません。

感動したのがお風呂の鏡が水蒸気の粒が細かいからなのか ほぼくもらなかったこと。
全身にmarbbを浴びてなんだかとてもリッチなバスタイムでした(*'▽')

「ヘアケア用品」の記事

おまたせしました

ついに入荷しました。 マイクロバブルのマーブから。 yEDE by marbb 多分おうちでマーブっ...

頭皮が弱い方でも...

こんにちは! 今回はシルキージェルをご紹介します! シルキージェルは、ホホバオイルと...

最新の記事

noimage

10月のディスプレイ

ハロウィンの月に入りました。 今月はハロウィン。 イベントにはゾンビメイクして繰り出しましょう。

おいらん

2階特設コーナーで自分だけの空間 へメイク後に撮影ブースにそのままご案内 完全予約ですので誰の目も気...

七五三ご予約

*********************************** ⭐️フォトプラン⭐️ ア...